婚活の為にランチパーティーに参加した話

婚活,ランチ

夜ではないので眠くない

実際に参加したパーティーはビュッフェ形式をとっている所だったのですが、色々な人とお話しする事が出来ました。 和気藹々と話す事が出来たし、何より夜ではないので眠くないと言うのが私としては良かった気がします。 私自身、どうしても夕方から夜になると次第に疲れが出てきてしまって元気がなくなって行ったのですが、昼間の場合はまだスタミナ切れにはなっていないので色々な人と楽しくお話をする事が出来ました。 実際にパーティーに参加する前、ランチなんだと言う事を友達に言った時はあまり人が集まらないのではないかと友達に言われたのですが、実際にはそんな事は一切ありませんでした。 そのパーティーに参加していた人の職種も様々で、夜の時と同じか、それ以上に色々な仕事をしている人と知り合う事が出来たので良かったです。 パーティーでは勿論その人がどう食べているか、と言う事もチェックしていました。 私にとっては食事の様子と言うのがとても重要なポイントになるからです。 ちなみに、私自身実は好き嫌いが少々多く、食べる事が出来ない物が結構あったのですが、ビュッフェ形式なので好きな物ばかり選ぶ事が出来て良かったと思っています。 やはり初対面の人の前でこれが嫌だとかを言うのは避けたいと思っていたからです。
食事をする様子 夜ではないので眠くない 夜間だけでなくランチパーティーも ランチパーティーはお勧め
HOME