婚活の為にランチパーティーに参加した話

婚活,ランチ
山梨で高収入の男性と出会える婚活パーティ | ほぼランチブログ&恋活情報

食事をする様子

食事をする様子と言うのは、その人の事が良く分かると私は思っています。 やはり結婚後に一緒に食卓を囲む事を考えると、食べ方が嫌だと思う人とは長続きしないのではないかと思っているからです。 そんな風に思っている私は、結婚相手の条件として美味しそうに食べてくれる人、きれいに食事をしてくれる人と言うのを条件としていました。 そこで私はランチパーティーに参加する事にしました。 婚活パーティーと言えば夜と言うイメージがあったのですが、昼間に参加してみるとなかなか面白い発見がありました。 まず一つは夜のパーティーではなかなかで出会う事が出来なかったタイプの人と知り合う事が出来たと言う事です。 また抑々昼間なので比較的参加しやすく、ラフな感じで楽しむ事が出来ました。 私の場合はそれまでに何回か夜間開かれた婚活パーティーに参加したのですが、雰囲気から行くとランチの方が楽しくて良かったかな、と思っています。
食事をする様子 夜ではないので眠くない 夜間だけでなくランチパーティーも ランチパーティーはお勧め
HOME